Blog

2023.10.01

がむしゃらに行動しなくても安定して 軽やかに月商100万円を超えるように

こんにちは。
松浦日土美です。

 

今回は私が主宰をしています

スムースシフト・ビジネスアカデミーを
卒業された方の声をお届けします。

 

スムースシフト・ビジネスアカデミーって
どんなところなんだろうと思われている方の
ご参考になれば嬉しいです。

 

 

よしやまあみ さま

美姿勢コーチ

 

がむしゃらに行動しなくても安定して

軽やかに月商100万円を超えるように

 

――SSBアカデミーを受ける前、どんなことで悩んでいましたか? 

 

あみさん:

目標としていた月収100万円を達成できましたが
プロモーションの大変さや、本当に大切にしたい娘との時間が削られて
それを継続していく事が難しいと感じていました。

あの状態を続けていくのは気持ち的にも苦しく
このままでは起業を諦めることもあるかもしれないと悩んでいました。

 

――SSBアカデミーを知ってすぐに申し込みましたか?

  お申し込みを決めた時のことを教えてください。

 

あみさん:

説明会では即決ができませんでした。

それは過去最高額の投資金額で

「やりたいけどこの金額かけるのが怖い」と

ブレーキがかかってしまったからです。 

 

けれど、現状を変えるためにはここしかないと思い、覚悟を決めました。

あの時、勇気を持って決断した自分をとても褒めたいです。

 

――他にも様々なコーチングスクール、起業塾がある中で
  何が決め手(文章や内容など)となって
  SSBアカデミーを受ける決意をしましたか?

 

あみさん:

それは日土美さんだったからです。

日土美さんの軽やかさに憧れて
その軽やかさをインストールしたいと思った事

過去の受講生さんの圧倒的成果

そしてコーチングで自分自身を整えながら

セールスを学ぶことで
セールスに対する向き合い方が変わる
と思ったからです。

 

―― SSBアカデミーに参加してどのような効果や変化がありましたか?
ビジネスのこと、プライベートのこと何でも大丈夫です。
それぞれ3つほど教えてください。

 

あみさん:

<ビジネス>

1、がむしゃらに行動しなくても安定して軽やかに月商100万円を超えるように。

2、セールスが苦手でいつも苦しい時間と感じていたがセールスを楽しめるように。

3、高額商品に対して「こんなにいいのか」と思っていたのが
  この金額だから人生変えられるんだと腑におち心からお相手の為に提案ができるように

<プライベート>

1、娘との時間を大切にできるようになった 

2、やりたくない家事などをプロにお任せできるように 

3、心と時間に余裕を持って毎日最高に楽しくなった

 

――他の講座、また、他のコーチ、コンサルと比べ
どの点がよかったと思っていただけますか?

 

あみさん:

日土美さんの神コンサルが良かったです。

悩みが一瞬で悩みじゃなくなる瞬間を
私だけじゃなく仲間も沢山みてきました。

 

また毎週質問相談会があり

「こんなこと聞いていいのかな…」と今まで聞けなかったような事も

安心して聞けるのは本当に他ではない有難い時間でした。

 

―― SSBアカデミーを受けなかった場合は、今頃どうなっておられましたか?
イメージできる範囲で教えてください。

 

あみさん:

セールス苦手、高額商品の案内が不安がずっと続いて 苦しい時間を続けていたと思います。 

もしあのままだったら、起業の道を諦めるなんてこともあったかもしれません

 

―― SSBアカデミー期間中の売上を教えてください。

期間中:  440万円

 

――もし、SSBアカデミーをご友人にご紹介いただけるとしたら
  何と言って紹介されますか?

あみさん:

人生本気で変えたいならSSB一択! 

本当にSSBの学びは、いまいるステージをグッと引き上げてくれる。

 ただ稼ぐではなく、人生そのものが豊かになって
本気で生きる事を楽しいと思わせてくれる!

今まで見た事ない自分で生きられることが本当に幸せって思えて
最高のメンターと学びと仲間に出会えて人生が変わる講座です!

 

あみさん、ありがとうございました^^

 

本当に大きな決意を持って、スムースシフト・ビジネスアカデミーに
飛び込んでくれたあみさん。 

講座やコンサルでも積極的にお話をしていただき
一緒に受講された方へご自身の貴重な体験をたくさんシェア頂きました。

 

受講後も売上は右肩上がりだけでなく

プライベートでも大切な娘さんとの時間がぐっと増え

国内外の旅行も楽しんでおられる姿を見かけます。

 

「クライアントさんたちがもう本当に素敵な人たちばかりで

毎日が本当に幸せです。

お仕事がこんなに楽しいものになるなんて信じられないです」

と輝く笑顔で報告をいただいています。

 

これからも、ビジネスにプライベートに
ご活躍を期待しています。

本当におめでとうございます!!

 

スムースシフト・ビジネスアカデミーを
受講される方は本当にすばらしい方ばかり!

 

また、他の受講生さんの声も
お届けしたいとおもいます。