Blog

2023.10.06

セミナージプシーでほとんど成果がなかったのに スルスルと稼ぐ感覚が身に付き、240万の売上達成!

こんにちは。
松浦日土美です。

 

今回は私が主宰をしています

スムースシフト・ビジネスアカデミーを
卒業された方の声をお届けします。

 

スムースシフト・ビジネスアカデミーって
どんなところなんだろうと思われている方の
ご参考になれば嬉しいです。

 

 

平井恵美子 さま

インストラクター

 

セミナージプシーでほとんど成果がなかったのに

スルスルと稼ぐ感覚が身に付き、240万の売上達成!

 

――SSBアカデミーを受ける前、どんなことで悩んでいましたか?

 

恵美子さん:

オンラインで仕事をする!となってから、他の講座にも入りましたが
どうやったらうまくいくんだろう?何をしたらいいんだろう?
思っていましたし、長期講座も作れずにいました。

 

――SSBアカデミーを知ってすぐに申し込みましたか?  

恵美子さん:

日土美さんの[するする稼ぐ]がとても気になり説明会を受けました。
講座の受講費を、自己投資するのは…と、なかなか決めきれずだったのですが
悩みに悩んで ギリギリで申し込みました。

 

――他にも様々なコーチングスクール、起業塾がある中で、何が決め手(文章や内容など)となって、SSBアカデミーを受ける決意をしましたか?

 

恵美子さん:

日土美さんのように軽やかにするする稼ぐを学びたい!
って思って SSBに入りました!

 

―― SSBアカデミーに参加してどのような効果や変化がありましたか?ビジネスのこと、プライベートのこと何でも大丈夫です。それぞれ3つほど教えてください。

 

恵美子さん:

・長期講座が作れました。

・長期講座の成約ができました。 

・目標だった6か月で講座代金以上のご成約が出来ました。

 

――他の講座、また、他のコーチ、コンサルと比べ、どの点がよかったと思っていただけますか?

 

恵美子さん:

日土美さんがいつもニコニコ、そしてやりたくないことはやらなくていい♪
 というスタンスでの指導。

いろんなコーチとの関わり(それぞれの得意としていることがあり、キャラクターも違っている) 

グループの仲間同士でわからないことがあれば、ヘルプするけど、
 講座生全体のメンバーとも素敵な人ばかりで、横に繋がりが出来ました。

 

―― SSBアカデミーを受けなかった場合は、今頃どうなっておられましたか?イメージできる範囲で教えてください。

 

恵美子さん:

・とにかくまわりのオンライン起業女子たちは、うまくいっているようにしか
 見えなかったので、どうやったら?何をやったら?とずっとモヤモヤしていたと思います。

 

―― SSBアカデミーを受講する前の直近半年間の売上と、アカデミー期間中の売上を教えてください。

 

恵美子さん:

受講前半年:約90万円

期間中:  240万円

 

――もし、SSBアカデミーをご友人にご紹介いただけるとしたら、何と言って紹介されますか?

 

恵美子さん:

凄くいい!!

ほかに言葉は見つからないです。

 

 

恵美子さん、ありがとうございました^^

オンラインで仕事をするのは、見た目はとても華やかに見えますが
実際にやってみると分からないことが多く、悩む方がたくさんいらっしゃいます。

 

スムースシフトビジネスアカデミーでは、ビジネス初心者、

ビジネス経験ゼロ・セールス経験ゼロの方でも

楽しみながらビジネスを飛躍できる方法を
お伝えし、実践していただいています。

 

恵美子さんも、最初は悩む事も多かったですが、
素直に実践されたことで、とても大きな結果を手に入れられました。

 

そして、マインドも整ったことで

本当に自分らしく生きていく喜びを感じて頂いたことが
何よりも嬉しく感じています。

 

また恵美子さんにはSNS集客をしなくていいよ、と

アドバイスをしたのですが

 

見事に口コミだけで集客ができ

素敵なクライアント様たちに囲まれて

楽しくビジネスをされていらっしゃいます。

 

これからもますますのご活躍、楽しみにしています。

本当におめでとうございます!!

 

スムースシフト・ビジネスアカデミーを
受講される方は本当にすばらしい方ばかり!

 

また、他の受講生さんの声も
お届けしたいとおもいます。