Blog

2023.10.06

「もう自分のビジネスはあきらめよう」と 思っていたところから、受講前の4倍の売上に!

こんにちは。
松浦日土美です。

 

今回は私が主宰をしています

スムースシフト・ビジネスアカデミーを
卒業された方の声をお届けします。

 

スムースシフト・ビジネスアカデミーって
どんなところなんだろうと思われている方の
ご参考になれば嬉しいです。

 

 

おおばゆかこ さま

カウンセラー

 

「もう自分のビジネスはあきらめよう」と

思っていたところから、受講前の4倍の売上に!

 

――SSBアカデミーを受ける前、どんなことで悩んでいましたか?

 

ゆかこさん:

受講する前の私は、もうビジネスを辞めた方がいいのかなと思うほどの状況でした。

所属していた団体を卒業して、個人で学びながら、あれこれ試してみていましたが
以前のようにはいかず、閉塞感と無力感ばかりを感じる毎日でした。

 

――SSBアカデミーを知ってすぐに申し込みましたか? 

 

ゆかこさん:

躊躇しました。自分に本当に必要なのか迷ったし、高額だったので覚悟がいりました。

けれど、もうここ以外はないと思え、勇気を出して飛び込みました。

 

――他にも様々なコーチングスクール、起業塾がある中で、何が決め手(文章や内容など)となって
  SSBアカデミーを受ける決意をしましたか?

 

ゆかこさん:

日土美さんの「ビジネスは楽しい」という軽やかさをインストールしたかったことと
手厚いフォローが期待できたことです。

 

―― SSBアカデミーに参加してどのような効果や変化がありましたか?ビジネスのこと、プライベートのこと何でも大丈夫です。それぞれ3つほど教えてください。

 

ゆかこさん:

無力感、閉塞感から脱出できたできました。

なんとかなる!と思えるようになりました。

ビジネスへの感覚が良い方向に変化しました。

 

――他の講座、また、他のコーチ、コンサルと比べ、どの点がよかったと思っていただけますか?

 

ゆかこさん:

いいところだらけです!

コーチングとセールスを両方教えてくださるところ。

充実したすぐに活かせる講義内容。

講師陣の在り方に学ばせていただきました。

 

―― SSBアカデミーを受けなかった場合は、今頃どうなっておられましたか?イメージできる範囲で教えてください。

 

ゆかこさん:

自分をあきらめて、ビジネスをやめていたかもしれないと思います。

 

――もし、SSBアカデミーをご友人にご紹介いただけるとしたら、何と言って紹介されますか?

 

ゆかこさん:

ビジネスはむつかしい、しんどいものと思っているなら
その概念を書き換えられるSSBという場所があるよ!

日土美さんの感覚に触れてみて!

 

ゆかこさん、ありがとうございました^^

 

真面目で頑張り屋さんだからこそ

あれもしなきゃこれもしなきゃと

 

「やるべき」ことで

押しつぶされそうになり

 

「何をやってもうまくいかない」と

思い込んでおられました。

 

「ビジネスはもう辞めよう」と思われていた状況から


スムースシフト・ビジネスアカデミーを受講されて

 

「ビジネスは楽しい」という感覚を身に付けられてからは

本当にスルスルとご契約をされていけるようになられました。

 

これからもたくさんの方を

幸せに導いて行ってくださいね。

 

これからもますますのご活躍、楽しみにしています。

本当におめでとうございます!!

 

スムースシフト・ビジネスアカデミーを
受講される方は本当にすばらしい方ばかり!

 

また、他の受講生さんの声も
お届けしたいとおもいます。