Blog

2023.11.09

変わりたいならすぐに受講したほうが良い!

こんにちは。
松浦日土美です。

 

今回は私が主宰をしています

スムースシフト・ビジネスアカデミーを
卒業された方の声をお届けします。

 

スムースシフト・ビジネスアカデミーって
どんなところなんだろうと思われている方の
ご参考になれば嬉しいです。

 

 

K.M さま

 

  

変わりたいならすぐに受講したほうが良い!

 

 

――SSBアカデミーを受ける前、どんなことで悩んでいましたか?

 

Kさん:

脳科学コーチングを学びたいと思っていました。

それを活用して、自分のコンテンツの底上げをしたいと思っていました。

高額商品を作って、売り上げを上げてみたいと思っていました。

SNSが苦しい抵抗がありました。

 

 

――SSBアカデミーを知ってすぐに申し込みましたか?  

Kさん:

何度かお知らせをスルーしていて、本当に自分に必要かどうかを考えてました。

 

――他にも様々なコーチングスクール、起業塾がある中で、何が決め手となって、SSBアカデミーを受ける決意をしましたか?

 

Kさん:

脳科学、という部分に1番惹かれました。

また、ひとみさんの軽やかさ、なんか他のところと違う!、という感覚に惹かれました。

 

―― SSBアカデミーに参加してどのような効果や変化がありましたか?

 

Kさん:

自分と向き合えるようになり、どんな選択に迫られても、落ち着いて過ごせるようになりました。

高額商品を売ることができるんだ!という自信になりました。

とにかく講師の方々、仲間とのつながりができ心強さが違いました。

 

――他の講座、また、他のコーチ、コンサルと比べ、どの点がよかったと思っていただけますか?

 

Kさん:

ひとみさんの軽やかすぎる感覚。

それでうまく行く!できる!という結果が出せるところ。

サポート講師の方々の層の厚さ。手厚すぎるサポートが最高でした!

 

―― SSBアカデミーを受けなかった場合は、今頃どうなっておられましたか?イメージできる範囲で教えてください。

 

Kさん:

何も進まず、迷走…

こんなに開けていないと思う。怖すぎます…

 

―― SSBアカデミーを受講する前の直近半年間の売上と、アカデミー期間中の売上を教えてください。

 

受講前200万

期間中200万

 

――もし、SSBアカデミーをご友人にご紹介いただけるとしたら、何と言って紹介されますか?

 

Kさん:

変わりたいならすぐやった方がいい!

コーチングもセールスも全部学べて

環境も最高です!その辺の起業塾に入ろうと思ってるなら断然こちら!
オススメします!

 

 

Kさん、ありがとうございました^^

 

スムースシフト・ビジネスアカデミーを
受講される方は本当にすばらしい方ばかり!

 

また、他の受講生さんの声も
お届けしたいとおもいます。