Blog

2024.04.04

自分の心地よさの追求ができ、どんどん人生が豊かに なっていっています。

坂下紗希さん

 

きっとSNSのビジネスを学べば上手くいく!と思って

いたけれど、SNSビジネスを学ぶほど、私には難しい…

出来ない…と思うことが多すぎて行動がピタリと止まり

絶望していました。

 

仲間とか信頼できなかったし、コミュニティに入ること

もなく一匹狼状態。

 

SNS起業 塾に入るとキラキラした雰囲気に圧倒され、

周りと比較して私はダメだ…

とどんどん自己肯定感が下がるばかりで…

 

日土美さんの軽やかさに救いを求め、SSBコーチングを

学び始めたのですが、最初はその感覚が抜けずに苦しか

ったのを覚えています。

 

けれどその苦しみを察知してくれた仲間がそんな私をオッケーしてくれて、認めてくれ

て、それさえも褒めてくれて、めちゃくちゃ救われた瞬

間でした。

 

他者信頼が育まれると不思議と行動ができる様になり、2

〜3ヶ月に一度単発コーチングセッションで5500円の売り

上げしかなったのですが、320万ほどの売り上げになって

いました。

 

自信がなくてなかなか踏み切れなかった講座の開講も、

まだ募集をかける前にもかかわらず

80万以上の高単価商品もご成約が続いています。

 

収入の柱を確立するのは確かに嬉しかったのですが、自

分の成長を感じることができたことがなにより財産です。

自分の心地よさの追求ができ、どんどん人生が豊かに

なっていっています。

 

嫌なことがあっても昔より格段に切り替えが早くなり、

自分責めがなくなり、自分と仲良く過ごせています。

自分を大切にできるようになり、ブレてもすぐ戻れるよ

うになりました。

 

子育てに一切不安がなくなり、子供の自己肯定感が高く

なっている気がしますし、パートナーとの信頼関係も深く

なり、応援し合える最高のパートナーだと言えます。

 

SSBコーチングを学ぶことで、ビジネスだけでなく人生

そのものがこんなに豊かで幸せになるとは夢にも思いま

せんでした。

 

幸せになりたい全ての人に、このSSBコーチングをおす

すめしたいです。

 

●自己信頼、他者信頼ができた

●ダメな自分も受容できた

●アクセスとブレーキ同時に押して行動が止まっていたけどブレーキって案外簡単に外れるんだと思った

●自分らしさを取り戻すと何でも上手くいくし、難しくさせているのは自分だと気づいた

●夢や願望は脳科学コーチングを使うと叶えることができると確信度が高まった

●こんなに優しく自分の殻を破れるとは思わなかった

●コーチングを通して自分と向き合うことで自分でも気づいていない盲点ばかりと気づき、思い込みが激しすぎた、新たな視点や考え方が見つかった

●自分の心地よさの追求ができ、どんどん人生が豊かになっていく

●我慢をしなくなった

●子育てに一切不安がなくなり、子供の自己肯定感が高くなっている気がする

●パートナーとの信頼関係も深くなり、応援し合える最高のパートナーだと言える

●自分を大切にできるようになったし、ブレてもすぐ戻れるようになった

●嫌なことがあっても昔より格段に切り替えが早くなった

●自分責めが減って、褒めれることが増えて自分と仲良く過ごせている

 

*脳科学コーチング=スムースシフトコーチング=魔法のコーチングは全て同じメソッドを指しています。