Blog

2024.04.04

お金のブレーキと完璧主義、そして本来の自分を表 現することを隠していた深層心理に行き着けたことは私 の人生において非常に大きかったです。

星読みブランドナビゲーター/アロマ音叉セラピスト

三井千尋さん

 

潜在意識を書き換えるセラピーを提供していたため、大き

なブレーキは外れていましたが、スムースシフトコーチ

ングを学んで、自分でも気づかない深いブレーキがさら

に幾つも外れたことに驚きました。

 

特にお金のブレーキと完璧主義、そして本来の自分を表

現することを隠していた深層心理に行き着けたことは私

の人生において非常に大きかったです。

 

お金のブレーキと完璧主義がなかなか手放せなかったの

で、最高でも月10万円を超えることはありませんでした。

 

けれどここが手放せたことによって、ずっと提供したか

った内容の高単価商品が売れ始め、受講してわずか1カ

月で200万円を達成し、安定的に売上をキープできてい

ます。

 

また、私だけでなく、クライアント様にも成果が出てい

ることが、こんなに嬉しいことはありません。

 

完璧主義で頑張り過ぎで、いつも疲労困憊していました

が、今は遊ぶように仕事をする軽やかさも身に着け、大

好きなお仕事で楽しく人のお役に立てていることが心か

らの喜びです。

 

在り方が変わることで、こんなにも世界がガラッと変わ

ったように心が軽やかになるなんて、済むースシフト

コーチングを学ぶ前は信じられなかったです。

 

このムースシフトコーチングはビジネスをしている方を

はじめ、どんな方でも確実に人生のステージアップがで

きる素晴らしいツールだと思います。ありがとうござい

ました!

 

見える世界を変えてくれた日土美さんに心から感謝して

います。

 

*脳科学コーチング=スムースシフトコーチング=魔法のコーチングは全て同じメソッドを指しています。