Blog

2023.07.31

\最高の卒業パーティーでした/

7ヶ月間の長期講座である
スムースシフトビジネスアカデミー(SSBアカデミー)

 

先日、3期生さんたちの
プレゼンテーション&卒業パーティーを行いました。

 

受講生さんたちの
この7ヶ月間の変化成長は凄まじいものでして。

 

『人ってこんなにも
変わることができるんだ』

 

と、改めて
コーチングの凄さを知りました。

 

 

誰かが言っていたけど

 

小学1年生 → 小学6年生の
6年間って

 

きっと人生の中で一番
変化や成長をする時代だと思うんですよね。

 

けれどそれに匹敵するくらいの
(もはやそれ以上かも?)
成長スピードだったと。

 

 

いつも言っていることだけど

 

ビジネスっていうのは
人生のあり方を見つけるための
ただのツールでしかなくて。

 

ビジネスをすることで

 

何が自分にとっての幸せで
なんのための人生なのか
どんなことを成し遂げたいのか

 

そんなことを
一生懸命考えることができるし

 

それによって
「幸せになる覚悟」が生まれ
結果的に稼げるようになるんです。

 

 

 

そしてこのアカデミーで
大切にしていることは

 

「幸せへのこだわり」

 

売上を作ることは
もちろん大切かもしれないけど

 

必死で売上を上げても
本人が幸せじゃなかったら
ぜんぜん意味がないんです。

 

簡単に稼げる方法は
この世の中にたくさんあるけど

 

そういったものほど
長く続けられないし

 

一瞬だけ稼げたって
ぜんぜん意味がないんですよね。

 

だからSSBアカデミーでは
そもそものという土台作りから
徹底的にし、

 

人生そのものを幸せにする
ということを目的にしています。

 

幸せを追求するから
お客様を幸せにすることができる。

 

稼いだ額というのは
それだけたくさんの人を幸せにした結果。

 

目の前の人を幸せにすればするほど
それに比例して売上は上がるんです。

 

それを一緒に体現してくれた
アカデミーメンバーたち

 

本当にありがとう!!

 

そしてご卒業、おめでとうございます🎉

 

これいらも一緒に
幸せを循環させていきましょー